<< 電子マネー&クレジットカード 究極の活用法 | main | クレジットカード 最強の「2枚」 VS 究極の「1枚」 日経 TRENDY (トレンディ) 2012年 02月号 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | by スポンサードリンク
超得!!最強のクレジットカード選び―図解でわかる!
超得!!最強のクレジットカード選び―図解でわかる!
 

CONTENTS

あなたにぴったりのカードライフはどれ?

 

【2011年最新クレジットカード事情】

ニューフェイスが続々登場!

 

【特別インタビュー】

生まれ変わるクレディセゾン、その戦略とは?
林野宏(クレディセゾン代表取締役社長)×岩田昭男

 

【タイプ別】最新の組み合わせを大公開

2011最強の2枚はこれだ!

.櫂ぅ鵐肇殴奪拭芝
国内カーライフ派
シニアライフスタイル満喫派
ぅ轡腑奪團鵐阿魍擇靴倏
コこ阿鯣瑤啣鵑詛
国内旅行・出張派
日常生活満喫派
電子マネーがっつり活用派

 

これだけは知っておきたい!

クレジットカード使いこなしのイロハ〜基礎知識編〜

.レジットカードへの入会方法
▲レジットカードの仕組み
クレジットカードの見方
す餾櫂屮薀鵐匹料び方
ゥレジットカードの系列
Εードの支払い時期
Дードの支払い方法

 

マイルの貯め方、使い方を図解で伝授

うまく貯め、うまく使おう!
最新マイル獲得・活用術

 

使いこなせるかはアナタ次第

サービス充実の
ステータスカード

 

実例 手持ちのカードを見直してみよう!

クレジットカード仕分け術

 

クレジットカード使いこなしのイロハ〜発展編〜

もっとおトクな
クレジットカード使いこなし術

 岩田昭男さん監修のムック本登場です。クレディセゾンの林野社長への特別インタビュー記事もあります。林野氏は最大のライバルは同業他社ではなく現金だと語ります。日本の年間個人消費が約315兆円に対して、クレジットカードのショッピング利用額は32兆円程度だそうで、キャッシュのマーケットをまだまだ崩せていないといいます。アメリカン・エキスプレスとの提携カードのイメージ戦略についても説明しています。また発行されたばかりのウォルマートカードは顧客に支持されるカードを目指しているとのこと。

またご多聞にもれず、2011歳強の2枚はこれだ!特集。ポイントゲッター派、国内カーライフ派など、8つのタイプに分類し、相乗効果の出る2枚のカードの組み合わせについて大公開!

クレジットカードの基礎知識や仕分け術、使いこなし術など、クレジットカード選びに役立つ情報が満載です。1ポイントも無駄にしないクレジットカード選びにお役立てください。




| - | - | by クレキチ
スポンサーサイト
| - | - | by スポンサードリンク